東和建設

東和建設は、先日リフォーム相談会を開催していました。
東和建設は、公式HPでリフォームイベント情報として紹介しています。
東和建設が、リフォーム相談会を開催したのは4月5日・6日です。
東和建設は、クリナップ小牧ショールームにて開催しました。
東和建設が、開催する今後のリフォームイベントにもご期待下さい。
ご紹介させていただく不動産会社は、東和建設です。
増改築・不動産・分譲住宅・新築・リフォームは、東和建設です。


東和建設が先日開催したリフォーム相談会では、2日間限りの特典として、ご来場の方に「日本の名湯」入浴剤のプレゼントを行っていました。そしてお見積りご依頼の方には「資生堂コラーゲンドリンク」のプレゼントも行っていました。
さらに、クリンレディご成約の方には「ガラストップコンロ」または「食洗機」を各先着3名様にプレゼントを行っていました。その他には、ユニットバスご成約の方には「室内換気乾燥暖房機」を無償でご提供を行わせていただきました。


東和建設





[関連キーワード]
東和建設名古屋市 東和建設春日井市 東和建設リフォーム 東和建設増改築 東和建設不動産 東和建設新築一戸建て 東和建設名東区 東和建設千種区 東和建設昭和区 東和建設瑞穂区 東和建設土地
[注目ワード]
教育勅語 イオン格安スマホ ヒルナンデス 新入社員 金閣寺 部署 xp うまい棒 実情 openssl